2017.12.19
子供用古着が入荷しました

数年ぶりに、デッドストック子供服を仕入れました。

今回はイギリスからで、すべてタグ付き新品&状態◎。

実物めちゃくちゃかわいいです。

数年ぶりにというのはほんと開店時以来のことなので

置いてたんかい、と思われる方のほうが多いかと思います。

店頭にも置いてたり置いてなかったりしてました。 ←置いてないんかい

元々古着が好きだけれど 子供用はある程度綺麗であってほしいしもちろん高すぎるのは手が出ないし で

あと子供はまあ何着てもかわいいし探し回る時間とかもないし で

結局南極 うちの子はそこらへんで売っている服を着まくっています。

でもやっぱり、時々、「これや!!」と思うものを着せたい気持ちもあって、

汚くなくて高くなくてとか そういう自分のハードルを越えたものを探しているので、

見つけ次第追加していこうと思っています。

あと関係ないけど 女は赤・男は青、っていうの、

滅びなくてもいいけど それにとらわれたものづくりはもうやめてほしいです。

なんでかって・・うちの男児は赤が似合うんですよ・・!

もうほんと。これがまた。親ばかでもいい。大丈夫!(?)

世の中には寒色がしっくりくる女の子もいるだろうし 

似合う似合わないじゃなくて 好きな色を纏っていたい子もいるのでは。

子供たち っていうかもう全員、好きなように生きろ・・!

と高ぶる気持ちで店にいるのかもしれない2018もよろしくお願いします。